黒猫の日常

金爆やアニメについて語ります!!

ちょこれーとぉぉぉぉぉ・・・

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

それは・・・ある、バレンタインデーの出来事・・・

 

友達からもらったチョコレートを開けてみると・・・

 

そこには・・・・・

 

 

なにかどろっとした物体が!!??

 

よく見てみるとカップケーキの上に白とピンクの何かがのっている

 

食べれるものとは思えなくて、そのまま捨ててしまった。

 

あれはいったい何だったのだろうか・・・・・

 

 

はい、これが私のバレンタインの思い出です!!

 

チョコをくれた友達Mちゃん、本当にごめん。

 

でも、あれを食べていたら私は今、この世にはいないだろう。←

 

皆さんも危ないチョコは食べないでくださいね(^-^)   では。